安心のサービスについて
お届けまでのスケジュールについて
商品の発送スケジュールと発送からお届けまでの所要日数をご案内いたします。
■商品発送スケジュールについて
ご注文時に配達希望日、配達時間帯のご指定がある場合、ご指定に沿って発送いたします。
配達希望日のご指定がない場合は下記のスケジュールにて発送いたします。
14:00までのご注文 → 3日以内に発送(最短で当日発送)
14:00以降のご注文 → 4日以内に発送(最短で翌日発送)
※最短でのお届けをご希望の場合は、配達希望日を指定せずご注文ください。
極力、最短お届けとなるよう発送手配いたしておりますが、
ご注文の混み具合や交通状況によって14:00までにご注文いただいても
3日以内の発送となる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
■お届けまでにかかる日数について
商品お届けまでの所要日数は、下記の地図に記載の通りです。
ご希望の送付先のエリアまでにかかる日数をご確認ください。
<配達先エリア毎のお届け日の例>
ブルーのエリアへお届けする場合
14:00までに注文を完了した場合、最短で翌日お届けとなります。
14:00以降に注文を完了した場合、最短で翌々日お届けとなります。
イエローのエリアへお届けする場合
14:00までに注文を完了した場合、最短で翌々日お届けとなります。
14:00以降に注文を完了した場合、最短で3日後のお届けとなります。
レッドのエリアへお届けする場合
14:00までに注文を完了した場合、最短で3日後のお届けとなります。
14:00以降に注文を完了した場合、最短で4日後のお届けとなります。
極力、最短お届けとなるよう発送手配いたしておりますが、
ご注文の混み具合や交通状況によって14:00までにご注文いただいても
3日以内の発送となる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
■配送状況のご確認方法
当店にて商品の発送手配完了後、配送状況をご確認いただける追跡番号をメールにてご連絡いたします。
日本郵便の郵便追跡サイトにて追跡番号をご入力いただき、お荷物の配送状況をご確認ください。
■配送に関するご注意
以下の場合、発送が遅延する場合がございます。
・送付先情報に不備がある場合(番地抜け、住所の不一致、重複注文など)
・決済情報に不備がある場合(決済の承認が得られないなど)
上記の場合、メールでご注文情報修正のご依頼をご連絡いたします。
ご連絡に沿ってお手続きください。
ご注文内容の修正を確認後、発送手配を再開いたします。
銀行振込、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済 をご利用の場合
前払い決済をご利用の場合、当店にてお支払完了を確認でき次第、3日以内の発送となります。
配送希望日のご指定ができかねますこと、予めご了承をお願いいたします。
【重要】ご注文内容の変更・キャンセルにつきまして
ご注文確定後はご注文内容の変更・キャンセルは【 ご対応不可 】となります。
キャンセル・商品交換をご希望の場合は、一旦商品をお受け取りいただき、
10日間以内に当店までご連絡ください。大変ご不便をおかけいたしますが、
皆様に1日でも早くお届けするため、ご理解とご協力をお願いいたします。
商品お受取り後10日間返品・交換OK
サイズがあわない、イメージと違った等、お客様ご都合の場合でも
ご返送料のみのご負担で交換・返品を承っております。お気軽にご利用下さい。
※当店に会員登録いただきますと、ご返送料を当店負担にてご返品いただけます。
ぜひ会員登録いただき、ご利用くださいませ。
配送業者について
サングラスプロショップトライでは、楽天物流の倉庫から商品を発送し、
日本郵便ゆうパックで配達いたします。
宅配BOXへ配達をご希望の場合
送付先住所の末尾に「不在時宅配BOX希望」と追記して下さい。
※ご注文者様のご住所末尾ではなく、送付先住所の末尾にご入力ください。
ご注文者様のご住所末尾にご入力された場合はご対応不可となります。
この他にもしご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
- 2024.11.01
- 18:32
- 安心のサービスについて